最近mhfモチベ復活していろいろ楽しんでます




3分10秒くらい
あぁ~ガルバダオラたのしいんじゃぁ~^~

GSR999、暴れ打ち、秘伝飯、豚:体術
スキル:
一閃3、弓技【大弓鬼】、餓狼2、ブチギレ、代償、一匹狼、連射、ランナー、回避性能1
シジル:
[弓]昇竜弓、曲射[爆裂型]、古龍種特攻+23

火事場ガロウ昇竜マン時々爆裂
動画撮った後に気付いたんですけど、クリニョタンのほうがよかったよね




VSカム(ルール)
基本的に2ラスタがぎりぎり見える火力に調整


秘伝書:なし
武器:SPⅦ
防具:近接   →SP(1部位は必ず毒無効で固定)
    ガンナー →秘伝?


片手:SP5部位
双剣:SP4部位
太刀:SP4部位
大剣:
ランス:
ガンス:SP3部位
ハンマー:
笛:

弓:秘伝(ラピスのデフォスキル+弾強化+毒無効+攻撃大)?
ライト:
ヘビィ:


そういえば

2014/09/16

フルフル韋駄天もできないのでスルー(´・ω・`)


来週から日本に戻ります。日本食が早く食べたい~



(´・ω・`)

2014/08/25

エスピナス韋駄天もできないのでスルー。

たぶん日本には9月末に戻る予定

雑記

2014/07/25

海外からMHFは起動できないので韋駄天はスルー(´・ω・`)


mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
