スポンサーサイト

--/--/--


最近エラーによる回線落ちがひどい

2012/02/17

タイトルの通りです。
今回はただの愚痴です。

ってかおいらのまわりにこういう人が多いんで、何か解決策がないかブログという場を借りてちょっと情報交換してみたいと思ってみたり。



とりあえず

最近ってかフォワード3あたりからやたらエラーによる回線落ちがひどい気がするんですが、この状態はなんなんでしょうか?



自宅のネット環境は至って良好。
パソコンが複数台ありますが、有線・無線のパソコンも常に回線は安定してる状態です。
ちなみにxboxでも回線は常時つながっており回線は安定してる様子。
ただし、mhfの場合はエラーが頻発して起きる模様。
ネット環境の大きな変更もなくずっと同じ状態できてました
今までに回線落ちが頻発して起きることなんてなかったのに、突然この状態になって正直困っています。



しかし、公式サイトでの不具合報告にはまだなんの情報もないので、向こう側のミスではない模様…
本当にそうなのか怪しいですがw



もし、「同じ状態で悩んでいます」 or 「最近同じ状況だったけど、こういう風にしたら解決したよ!」などなど

その状態の共通点や、または今回の件についての自分なりの解決策をコメントしてくれるとありがたいです(´・ω・`)





クエ終わりの報酬とかもらう前に落ちてしまうんで、HC素材とか剥ぎ取った後に落ちたら、ほんとしゃれにならんのです

体感的には、人が多い8時~10時とか落ちやすい……よね…?………よね(´・ω・`)?
人が少ない、深夜は落ちにくい……よね?………よね(´・ω・`)?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も、、、

私自身も最近になって回線がよくきれます
先日おどろいたのが一斉に大半のゲーム内の方々が回線問題で急に切断されたことです
最近不安定すぎます
mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
