
--/--/--


ノノ韋駄天きたー!

2012/03/30

餓狼VS雌響狼だってw
劇薬餓狼ゲーになるのは目に見えていますのうー

ってか最近レア度制限が高くなってきてますねぇ
今まではHC武器無双だったのが、武器種によっては進化や課金またはイベント武器などが絡むことが多くなりそう
これは果たしていい傾向なのかどうか…(´・ω・`)

それと今回からハーフチケットの配布方法が変わったみたいですね
コード入力から、対象キャラクターの専用取り出し倉庫に直接付与になるらしいです。
韋駄天で手に入れたコードをヤフオクなんかで売って、お小遣い稼ぎをしていた人たちにとっては残念なお知らせかもしれないですね( ゚д゚ )



↓種目内容はこちら

雌響狼高速討伐!
(新大闘技場/夜)

ノノ・オルガロン1頭の討伐

特殊条件:

HRまたはSR61以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度8以下の武器のみ使用可能。
防具は超絶のピアスⅩ+ブレオFシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。




↓参考までに 装備はこちら

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ○○○
ブレオFジャケット     (伝祭) Lv7  149  ○○○
ブレオFアーム      (伝祭) Lv7  108  ○○○
ブレオFフォールド    (伝祭) Lv7  135  ○○○
ブレオFグリーヴ     (伝祭) Lv7  121  ○○○
プーギー服なし

防御値:640 スロット:■0□0●0○15 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

超高級耳栓,餓狼+2,見切り+3,ランナー,集中+1
早食い,はらへり倍加【大】




↓ハーフチケットの詳細はこちら

■「匠チケット+ハーフチケット白」の配布方法変更について

第54回公式狩猟大会より、「匠チケット+ハーフチケット白」の配布方法が変更となります。

旧:「匠チケット+ハーフチケット白」を入手できるイベントコードをマイページに配布
新:「匠チケット+ハーフチケット白」を対象キャラクターの取り出し専用倉庫に直接付与

上記の通り、賞品の受取方法が変更となっておりますので、ご注意ください。

■「ハーフチケット白」の納品クエスト受注場所変更について

『フォワード.3』より、入賞賞品「ハーフチケット白」の納品クエスト受注場所が変更となりました。
下記の納品クエストにつきましては全ての区のハンターズクエスト → 闘技場より受注可能です。
•クエスト「ハーフチケット白交換HR1」 :HR1以上で受注可能
•クエスト「ハーフチケット白交換HR100」:HR100以上で受注可能
•クエスト「ハーフチケット白交換HR500」:HR500以上で受注可能




コメントの投稿

非公開コメント

mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
