
--/--/--


たっぷり 白ヒプ用拘束装備

2012/04/04

特別依頼!蒼白眠鳥の狩猟 ということで、白ヒプ用の拘束装備組んでこ


白ヒプは麻痺の耐性値や上昇が少ないんで、どの武器種でも一人で麻痺⇔シビレ罠で拘束できそうですね。
体力もそこまで高くないんで、拘束さえできてしまえば1ラスタはすぐでるでしょう。


斬武器は基本的に頭・首が狙い目で、状況に合わせて腹とかかしら。
斬武器とハンマーは混ぜるな危険。
と思ったんですが、実際にやってみるとハンマーがいたほうが楽ですね('A`)
スタンの恩恵が大きいんで、拘束が非常に楽になります。

ハンマーをPTにいれるとしたら、他の近接は腹か脚を狙えばおk。
拘束役は、状況に合わせて広域ひるまずの立ち回りができるようにしておくとさらにグッド。




MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット3           Lv1      ●●● 友情珠, 友愛珠
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  気短珠SP
ビステマメイル      (謎)  Lv7  149   ●●● 痺剣珠G, 痺剣珠G, 捕獲珠G
ビステマアーム      (謎)  Lv7  108  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 雷剣珠G
ビステマコート       (謎)  Lv7  135  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
ビステマブーツ      (謎)   Lv7  121  ●●○ 罠師珠, 罠師珠
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:640 スロット:■1□0●14○1 火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:0

捕獲名人,見切り+3,罠匠,状態異常攻撃強化,広域化+2
麻痺剣+3,自動マーキング,風圧【大】無効,耐震+1,早食い



コメントの投稿

非公開コメント

mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
