スポンサーサイト

--/--/--


第54回韋駄天杯 雌響狼高速討伐!

2012/04/09

皆さんノノ韋駄天お疲れ様でした。
今回もけっこう頑張ったんですが、全然ダメダメでした(´・ω・`)

タイムは 7'54"83 で最終暫定13位


正解武器はおそらく水竜弓【猛】かレア8の水進化燦然
卓上では祭りHCの貫通かチョークあたりでも行けそうな気もするんですが、
安定して全ヒットとっていくのが至難の技なんでやはり貫通は却下

ほとんどの人が水竜を使ったと思うんですが、やっぱり理想は毒もとれて打撃ビンが撃てる進化だったんじゃないかしら。


今回の感想・反省

ノノ韋駄天でいいタイムを出すには、とにかく小さいサイズのノノを引いて突進の被弾を少なくすることが大前提。
その上で、突進とステップ少なめの良固体を引いていく運ゲー。

立ち回りとしては、
・餓狼状態の時にいかに手数を出せるか
・クリ距離を保ちながら、どれだけ正確に頭と脚に矢を当てることができるか
の2点。


私の場合、約2日くらいやったんですが、サイズが小さくて突進・ステップ少なめの良固体は現れませんでした(´・ω・`)
一度だけ6ラスタ更新ペースのときがあったんですが、最後の最後に突進連発で後ろ足に引っ掛かり、壁際でハメ殺されて乙。それ以降はリタマラするもいまいちタイムが伸びず終了です('A`)

運ゲーっていう前に私の餓狼状態の手数とエイムの正確さがもっとよければ、固体に左右されずに7ラスタ前半~6ラスタ後半は出たんでしょうけどね(´・ω・`)
いやはや…もっと精進せねば。


まあ、なんというか、突進の当たり判定、ステップ、風圧はホント糞でした(`・ω・´)
ティガ韋駄天から始めたんですが、今までで一番イライラさせられる韋駄天だった気がします('A`)



参考動画↓

上位の動画は見ててほんとに参考になります。
運云々以前に、エイムの正確さと手数が圧倒的に違いますよね。


【MHF】第54回韋駄天杯 雌響狼高速討伐!弓部門【1鯖】

第54回韋駄天杯ノノ 弓部門@2鯖

【MHF】第54回韋駄天杯 雌響狼高速討伐【弓】

MHF 第54回韋駄天雌響狼高速討伐! 3鯖弓部門3位

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
