
--/--/--


刻竜剣2本目作るよ!

2012/04/12

韋駄天がないときに紙集めをする気分でもないし、かといって特にすることがないので、刻竜剣2本目作ろうかしら。


刻竜剣は1本でもいいんですが、流水、轟雷メインの場合、砕氷、逆鱗に派生させるときに少し面倒なのと、黒レイアの素材がもったいないので、思い切ってもう1本作っちゃったほうがいい感じですね。


ということで、再びあの地獄の作業の開始です。


今回も弓ソロでやる予定なので、その装備メモ
武器スロットを1個使っていますが、装飾品で各種弾強化は付け替え可能です。
競走薬グレートを飲むので、ランナーはなしです。



MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット1           Lv1      ●  皮剥珠
ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ビストロRベスト          Lv7   66  ○○
シカリの篭手・魁     (伝祭) Lv7   20  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
シカリの具足・魁     (伝祭) Lv7   20  ●●● 仙人珠, 連射珠G
服Pスロット2                    ★★  連射カフPB1

防御値:270 スロット:■0□0●12○2 火:-1 水:8 雷:4 氷:0 龍:1

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,剥ぎ取り名人,耐震+1
業物+1,連射,回避性能+1




コメントの投稿

非公開コメント

mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
