スポンサーサイト

--/--/--


第56回韋駄天杯火竜高速討伐!

2012/06/18

みなさんレウス韋駄天お疲れ様でした。
自分も弓部門参加してきたんですが、今回はボロ負けで全然だめでした(´・ω・`)


最終暫定は見てないんで分からないんですが、タイムは2分10秒くらいでたぶん15位くらい。
初日にしばらく適当にやってたら2分10がでて、その後二日間更新できず終了wwwww


立ったままでも1ラスタは十分でそうだったんですが、運のなさと自分のエイムの悪さがだめだった要因かな(´・ω・`)


以下、正解の立ち回りとか

なんだかんだ他の動画を見てると、結局しゃがみ貫通溜め3で腹ハメが正解だったみたい。

うーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・

まあ、理論上ハマりそうなのは分かってたんですが、それを実行するのはやっぱり別の話。

前回のヴォル韋駄天もしかり、しゃがんでハメを開始するまでのプロセスがしっかりしていなければこんなことはできませんよ(´・ω・`)
当たり前ですが、腹の怯み値管理や貫通のクリ距離の保持、あと全部腹でヒット数を稼いでいることとかね・・・
これがどれほど難しいことか・・


なんだか最近の韋駄天で、しゃがみが正解になると勝てる気がしないです('A`)
ってか、しゃがむ前にたったままでもある程度タイムを出せなきゃだめよね。

うん、次の韋駄天を頑張ろう(´・ω・`)



参考動画

【MHF】第56回韋駄天杯火竜討伐!弓部門【1鯖】

【MHF】第56回韋駄天杯 火竜高速討伐【弓】

【MHF】第56回韋駄天杯火竜高速討伐!3鯖弓部門 暫定1位



団天はレイアで、ブレスがやばかったっぽい('A`)
団員の皆さんお疲れ!

4鯖最終暫定2位から4秒更新 タイム1'13"50





&【MHF】第56回 韋駄天杯 火竜高速討伐!4鯖 大剣

団長スゲー







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第56回韋駄天杯火竜高速討伐!】

みなさんレウス韋駄天お疲れ様でした。自分も弓部門参加してきたんですが、今回はボロ負けで全然だめでした(´・ω・`)最終暫定は見てないんで分からないんですが、タイムは2分10秒くらいでたぶん15位くらい。初日にしばらく適当にやってたら2分10がでて、その後二日間更...

コメントの投稿

非公開コメント

mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
