スポンサーサイト

--/--/--


第58回韋駄天杯 極龍高速討伐!

2012/08/08

岩韋駄天お疲れさまでした。

タイム7'55"06 4鯖最終暫定2位 全鯖9位

武器はシトリアレイヴンⅤ

今回は動画うpしてきました。




気になったいた点。
3毒シトリアでこのタイムで終わるということは怒り時=磁力纏いっていう訳じゃなさそうでしたねぇ。
よくわからんから誰か検証よろ(゚∀゚ )



今回の感想・反省とか

韋駄天が始まってから、いろいろ試しましたが連射・貫通はクリアできる気がしなくて、早くも拡散の選択肢が浮上。そこで始めてHC火拡散のキルシュを持ってないことに気づき焦り全開www

しかし、無いものは仕方ないのでクイーンブラスターⅣで代用し、日曜あたりまでこれで頑張ってました。
8分20秒台まではでるようになったんですが、そこからのタイムの更新がイマイチだったので、
龍属性わんちゃん狙いで担いでみたシトリアが意外と強いことに気づく。
それでそのまま走り抜けました。

とりあえず、猫パンチと飛びかかりがすべてを台無しにしますね(´・ω・`)
被弾4、岩ちょん4だったんで、あと15~20秒くらい縮むかもしれませんが、自分には無理でした(´・ω・`)

1週間というとても長い韋駄天で疲れましたが、目標の7ラスタ出せて自分は満足です(゚∀゚ )


参考動画集↓

【MHF】第58回韋駄天杯 極龍高速討伐【弓】

第58回韋駄天杯1鯖弓部門最終暫定1位(音なし)

第58回韋駄天杯ルコ 弓部門@2鯖




また、団天では

4鯖 最終暫定1位 タイム 1,38,76,
オロチ4でまわせる団がたぶん4鯖内で他にいなかったんで、少ない試行回数で1位をとることができたみたいです。
ただ、全鯖となるとやはり武器の準備をしてきた団もちらほら。10位以内わんちゃん。
個人の方も忙しかった中、団天も同時進行した団員さんお疲れ様でした!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
