スポンサーサイト

--/--/--


韋駄天結果、祭り褒章とか

2012/08/15

勝ち猫の祭りも終わって、韋駄天の結果と受けられる褒章が公開されました。



とりあえず韋駄天から

2012y08m15d_153612191.jpg

当初は全鯖20位以内に入れてればいいかなーと思ってましたが、結果的には全鯖9位で落ち着いたので万々歳ですw

やっぱり他の上位の方の動画を見てると、手数が多いにも関わらずエイムが非常に丁寧ですよね(゚∀゚ )
自分もまだまだなので、もっと上達できるように頑張りたいものです。




次に、みんなが気になる褒章について

2012y08m15d_153722584.jpg

結局、2億4千万まで達成したみたいで結構いろんなクエストが受けられるみたいです。
正直自分も含めてですが、入魂してる人がいなさすぎて、全然ダメなんじゃないかと思ってましたが、
それなりに大丈夫だったみたいですねwwwwww



↓上の表だとちょっと分かりづらいので、クエ・期間のまとめ
※運営が何がしたいのかよく分からんけど、「呑竜のなわばり」も配信決定したらしいですw
なわぱり配信は②みたいですね


①2012/8/15(水)~2012/8/22(水)に受注可能

「祭の思い出【老】ニャン!」
「激流と猛毒」
祭典の思い出増量クエスト配信(1本)
研究計画クエスト配信(2本)


②2012/8/22(水)~2012/8/29(水)に受注可能

勝ちネコスペシャル!真・HRPたっぷりクエスト配信(3本)
「緊急依頼!シリーズ」クエスト配信(9本)
「蒼白眠鳥と2つのメモ」クエスト配信(1本)
ゼニーたっぷりクエスト配信(2本)
「呑竜のなわばり」


③2012/8/15(水)~2012/8/29(水)に有効&受取可能

猟団チケット×250プレゼント
祭ポイント4倍&祭典の証4倍
猟団ポイント4倍、ギルド貢献ポイント4倍
長期プレイ特典 HL/EXスタンプ4倍



めぼしいものは、①勝ちラオ、劇毒、②緊急シリーズ、なわパリ
くらいですかねー。
みんなで勝ちクエにのりこねー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ラヴィにルビーでいく記事みました(^-^)/

先日やっとルビーFXになったんで穴あけまだですが調子にのってラヴィに行ってきました(`_´)ゞ

まぁーランス人気のないこと・・・・Σ(゚д゚lll) 
前から分かってたことなんですけどね♪───O(≧∇≦)O──── 

しかしながら自分の好きな武器でラヴィ楽しみたい( ;´Д`)そぉ思ってるランサーは他にもいるはず

そこでいっそラヴィ不人気のランス、ガンラン限定でラヴィいきたいなと・・・・。

ラヴィ主催とかしことないけど勉強します( ;´Д`)

っで本題ですがよかったら一緒に主催してもらえませんかϵ( 'Θ' )϶

一回きりじゃなく定期的に開催するイベントにしたいです(`_´)ゞ

よかったらお返事おまちしてます(^-^)/

No title

しんたさん

こんばんは初めまして。

んー…率直な返答をしていくと、
自分はもはやラヴィから遠く離れてしまった人間です。
定期開催どころか普通にラヴィに行くこともあまりないので、
このお話には乗れそうにないと思います(´・ω・`)

まあ、リアルも忙しく最近ではインする時間も減っているので、
尚更この要望には答えることができないと思います。
申し訳ありません(´・ω・`)

ラヴィのイベント開催的な位置付けならば、告知や募集の仕方次第で
そのような人たちも多く集まってくれると思います。
私は力になれませんが、フレや団員などに相談して、
数人の同士を見つけることから始めるといいんじゃないかしら。

No title

無理なお誘い申し訳ありませんでしたm(_ _)m

少しずつ同志みつけて頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ
mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
