
--/--/--


第59回韋駄天杯 棘茶竜高速討伐!

2012/09/10

茶ナス韋駄天お疲れ様でした。
今回の韋駄天は超絶にダメでした…


タイムは12分20秒くらい(´・ω・`)
茶ナスと相性が悪すぎて、初日からほぼやる気がでずに適当な感じで終了。


土曜日あたりから映画とか見始めたりしてて、たぶん全部で5~7回くらいしかクリアしてないです。
ってか他鯖の1位や2位のタイムが8ラスタなのにもかかわらず、4鯖ではこのタイムでたぶん2位か3位あたり…(´・ω・`)
最後のほうは100位以内でいいやってくらいで適当にやってたけど、ちょっとこれはさすがにいかんよwww
まあ、運要素が大きい&タフで時間がかかるから敬遠する理由も分からなくもないけど…



今回は団天が面白かったからいいよ、満足(´・ω・`)
次の韋駄天こそはもっと頑張るよ!


↓参考動画
鼻先の立ち回りがとても参考になりますね…
回避の仕方とか全然頭になかった(´∀`)

【MHF】第59回韋駄天杯 棘茶竜高速討伐【弓】
【MHF】第59回韋駄天杯 棘茶竜高速討伐!3鯖弓部門 暫定2位



一方、団天では、

4鯖最終暫定1位 タイム1'40"46
ガンス3笛1で頭ハメ
長期のアクラガンスが脅威でした。




団天が一番面白かったよ!
個人なんてなかった。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

名前は分かりませんが、天ドラ狩猟技のお方ですねw
あのときはどうもお世話になりましたw

自分は基本的に適当にやってるんで、適当に相手してやってください(゚∀゚ )

応援ありがとうございます!
機会があればまたよろしくお願いします!
mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
