スポンサーサイト

--/--/--


雑記

2011/03/06

今回は個人的に思っていることをつらつらと書いていこう。


私は最近ラヴィしかしてないなー。最近野良でも人が増えたし、ラヴィが活発になって嬉しい。
そういえば、3月30日には4鯖&5鯖が統合で、4月には大型アップデートが待っています。
5鯖と統合してからはもっと人が増えて楽しみだなーと思いながらも、これからどうなるのだろうという不安もあります。

ラヴィに関連しての事なんですが、4鯖は前回、ラヴィの最速大討伐がありまして、記録は47:10でした。
実は私もこれに参加していて、初のラヴィTAながらとてもいい経験をさせていただきました。

ですが、なぜ今更この話題をといいますと。

個人的な妄想なんですが、鯖統合&アップデート前にもう一度4鯖の最速大討伐があったらいいなという妄想。
そして、このさい5鯖も統合前に4鯖と合同で同じ日にラヴィの記録を出してしまおうという壮大な妄想。
ついには、両鯖の記録を出し、しばらくした後に鯖統合後のラヴィの記録をも出してしまおうという無謀な妄想。


・・・どうだろう。無理かな?


鯖統合&4月のアップデート前に、こんな感じのユーザイベントを企画して実行して、箱鯖の思い出を作るのも悪くはないと思います。
ただ、企画して実行するだけの行動力があるかどうかですな・・
少なくとも私には、ここまで書いておいてなんですが、こんな大規模なことを実行することは難しそう。


・・・まぁでもおそらく近いうちに2回目の最速ラヴィがあるそうなので、5鯖に知り合いができれば不可能ではなさそう。


こんな無謀な妄想ですが、本当に実現したらいいなぁw

他の人の意見も聞いてみたいので、コメントしてくれる方がいましたら大変嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
