
--/--/--


PC鯖・箱鯖ヒットストップ比較してみた

2012/09/21

しばらく前のグラビモス韋駄天あたりのときに、団内で話題になったので簡単な検証動画を作ってみました。

というのは、肉質80の敵に青ゲの武器で攻撃すると、PCではヒットストップ小が、箱ではヒットストップ大がかかるというもの。



左側がPC鯖(3鯖)、右側が4鯖


検証では、斬・打・弾すべての肉質が80の下位ドスイーオスを選択。
武器はグレートノヴァ
防具はなし

秘伝書、狩人珠などもすべて切ってあります。


画面が小さくて少し見づらいかもしれませんが、明らかにヒットストップがおかしいですよね(´・ω・`)

PC鯖のキャラがあまり武具を持っていないので、この武器を使っています。

武器種・肉質・切れ味によって、もしかしたら異なる場合があるかもしれないので、
PCと箱の両鯖にキャラを持っている方、代わりに詳しく検証してみてください(´・ω・`)





コメントの投稿

非公開コメント

むむむっ!

うどんちゃん
ハローn(´OьO)ノ


黒グラ韋駄天の時に、それあたしらの間でも話題になったでー!

腹割った後、ランス・ガンスでヒットストップ小さくねーか?って正解動画みて、ざわざわ…してましたww


引き続き、この捜査の任務にあたってくれ!本庁も君の活躍にきたいしている!!

No title

のぼさんこんちはー

自分黒グラの時は弓とへべーしかやってなかったんで、
ヒットストップについてはあまり気にしていなかったんですが、
同じく後々PC鯖と比較してみるとうーむってな感じに。

もうちょい調べてみたいとは思うんですが、PCのキャラがHR50くらいですしねぇw

各種武器の青・白ゲージあたりの武器を用意して、
肉質が70、75、80、85、90、95、100ってな感じで、
いろいろなパターンで比較してみるといろいろ分かってくるんじゃないですかなー

箱鯖の未来のためにも、誰か検証代行してください(切実)

mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
