
--/--/--


覇種素材納品

2012/12/18

なんとなく覇種素材納品の簡単な表を作ってみた

対象のクエストは今のところのアナウンスでは12月26日の定期メンテナンスまでみたいなんで、
細かいところは公式をチェックです。


2012y12m18d_182207111.png


SR600くらいの中途半端なSRを一気に999まで上げたりするのに活用するといいかもですねぇ




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

No title

コメントどうもです~
こっちの記事は一昔前のものなんで最新の記事を参考にしてくだされ(´・ω・`)

↓こっちが新しい方です(´・ω・`)
http://udonsoba123.blog24.fc2.com/blog-entry-200.html

mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
