
--/--/--


第61回韋駄天杯 獰竜高速討伐 結果

2013/01/28

アビ韋駄天お疲れ様でした。
ふらふらする右足と謎のバック行動がストレスホッハ!


今回の弓部門は、5分31秒くらい
朝6時の最終暫定更新前とそのあとで団の二人に抜かれてるんでたぶん2個落ちて3位
最終日の夜に、軽い気持ちで団員に立ち回り教えたら二人に抜かされてしまったよ/(^o^)\

土壇場エースが発動してる人もいるかもしれないんで、もっと落ちてるかもしれないです。


他鯖のトップは4分後半なので、いつも以上に4鯖が遅く感じますねぇ(´・ω・`)
自分もぎりぎり4ラスタは見えていたけど、結局無理でした(´・ω・`)


以下、今回の感想!


今回は金曜と土曜日は私用のためあまりできなかったんで、日曜日だけが勝負でした。


獣竜種は初めて&普段ほとんど行ったことがなかったんで、何もわからないままのスタート
とりあえず最初は水竜で普通にやってたんですが、あんまりしっくりこない。
一応立ちでも5分前半は見えていたけど、正直アビがふらふらしすぎてきついw
そこで、なんとなく昇竜してみたら、あれ?これ強いwいけるんじゃねwってなって、
夜の10時ぐらいから寝るまで、ルナ・サルタルでずっと昇竜してました。


他鯖のトップの動画を見て改めて上位のすごさを痛感。4ラスタ切りはやっぱり運任せじゃなかったんですね(´・ω・`)
いい感じに射撃と昇竜を使い分けていい感じ。
いや、あと1日時間があれば……自分にもチャンスが……ってな感じでフィニッシュです( ´_ゝ`)



※参考動画

・連射+昇竜
【MHF】第61回韋駄天杯 獰竜高速討伐【弓】

・拡散+昇竜
第61回韋駄天杯1鯖弓部門最終暫定1位



※P.S. 一方、団天では、


そのときの会話

あれ?今回って団やるんすかwwwwww?
わかんねwwww
ちょうど人いるし、適当にやってみっかwwwwww
おっけwwwww

みたいな感じで

1時間半~2時間くらいで適当にやった記録で確か3位w

適当すぎてタイムは覚えてないですwwwww




それじゃみなさんお疲れでした!次の韋駄天でまた頑張りましょう!





コメントの投稿

非公開コメント

mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
