スポンサーサイト

--/--/--


第66回【特異】雪獅子討伐 終了

2013/07/22

ステップ韋駄天お疲れ様でした。
今回の韋駄天は最近やった中で一番辛かった(´・ω・`)


とりあえず結果は、
弓部門 5'19"46 でたぶん4鯖1位です。

※動画公開しようか悩んだんですが、ちょっと他鯖1位のタイムが出揃うまで悩み中。
やっぱり公開することにしましたw






ずっとドドの頭判定に悩まされながら、自分の立ち位置、クリ距離で試行錯誤。
あと何より非怒り中のステップが凶悪でした。



以下、自分なりの作戦

・スキルは弾強化(最後まで連射と悩みましたが連射は使いこなせませんでした)
・正面から撃っても胴体に吸われることが多かったので、ドドの軸合わせを待って頭が完全に止まってから撃つ
・できるだけ怒り以降を早めにして、最後の非怒り中の時間を長くする。
・弾強化の場合ビンがかなり余るんで、頭を狙えない時でも極力ビンを外さない


リタイヤの目安
・開幕40秒前後で怒らなかったらリタ
・2分前後で怒らなかったリタ
・3分半前後で怒らなかったらリタ



こんな感じです。
3怒りまで上手くっても最後の非怒り中の意味不明なステップで何回リタしたことか(´・ω・`)
しばらくの間ドドの顔は見たくありませんね(´・ω・`)


巷ではシャンティエンのランキングも進行中なので、ぼちぼち今度はそっちをやろうと思います。
それではお疲れ様でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名さんこんばんわ

韋駄天お疲れ様です。&ありがとうございますw
確かVSカムの時一緒にいましたよね覚えてますよ( ̄▽ ̄)
自分もやつの頭判定にずっと悩まされていて、しばらくはそのへんのタイムをうろうろしていましたなぁ。
しばらくは白いサルの顔は見たくありません(´・ω・`)

自分もまだまだなんで他の人から学ぶことは多いですが、次も頑張りたいです!
次回もお互い頑張りましょう!

mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
