スポンサーサイト

--/--/--


第68回【特異】舞雷竜討伐 終了

2013/09/30

ベル韋駄天お疲れ様でした。
今回はあんまりよくなかったです(´・ω・`)
ので、特に書く事もありません(´・ω・`)でも団天は頑張ってきました(´・ω・`)



最初は弓を頑張ろうかと思ったんですが、ベルに対しての拡散エイムが下手過ぎて一向に死ぬ気配がなくて諦めてしまいました…

そして代わりに唯一作れたニャキでランスをやってたわけですが、これもいいタイムはだせず終了です。
タイムはよく覚えていませんが8ラスタで30位前後でした。

弓のソードが4分前半、ランスのソードが5分前半もしくは4ラスタってな感じでしょう。



前回のモノブロスでも弓があんまりよくなかったんで、こ、こんどこそ次こそはがんばるよ…!
でも最近、他武器で韋駄天をやるのが面白くて一つにこだわらず、そのときそのときでいろんな武器で入賞を狙っていくスタイルにシフトしていってます(´・ω・`)
いつか全部門入賞してソード取れたらもはやMHFに未練はないでしょう。



一方、団天


クアル韋駄天の時にお世話になった高地マラソン再び





作戦はとくになし
被弾少なめでとにかく突く、クアルが動かない個体を引くゲーム



そんなこんなで次回も頑張りましょう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
