スポンサーサイト

--/--/--


第70回盾蟹高速討伐 終了

2013/11/18

かに韋駄天お疲れ様でした
私はいろんな武器で参加してきました。


今回は高速韋駄天のわりにやってることも単純かつ予想通りだったもので、
特に書くこともないです(´・ω・`)
いろんな武器種で壮絶な団子争いがあったのは言うまでもないでしょう…


とりあえず、それなりの結果だったのは
笛が 1'24"56 で最終暫定8位でした。

それ以外は、だいたい2,30位前後だったような気がします。



ちなみに笛は、ヒプ笛でひたすらスタンプです(´・ω・`)
ザザミの行動と睡眠がうまくかみ合ってくれればもっといいタイムが出たのでしょうね…



細かく書くつもりはありませんが、今回の韋駄天の教訓として、
・マウスクリックで支給品を最速にとる技術
・ザザミの睡眠爆破

ここらへんを忘れずに次回に活かしていきたいですね!



ではまた次回もがんばりましょう




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした

自分も笛だけ参加しましたがまったくダメダメでした。

時間が合えば次回もがんばります。

ラピスおめ^^です

No title

寝夢さん

韋駄天お疲れ様です(`・ω・´)
自分もあわよくばソード狙いでしたが、そう簡単にいきませんよね(´・ω・`)
次回もお互いがんばりましょ!

みんなが烈種とか頑張ってる間、近いうちに大弓鬼目指していきますよ…ふふふ(ΦωΦ)
mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
