スポンサーサイト

--/--/--


第71回【激】紅溶岩竜討伐 終了

2013/12/16

びったんびったん韋駄天おつかれさまです


さて、今回がんばったのは弓
正解武器はイベントの唯一スロ2空いてるアミクスアルウス
なわけですが、
PCに来てからそんなもの持ってるわけない!ということで、準正解の長期弓を用意


結果は、タイム5'01"60で最終暫定6位


ベストタイムのときに1被弾してヴォルに2回ほど行動されてるので、あと5~10秒ほどは縮んだのではないかという…
3位のタイムから約5~6秒ほどだったので、その間に二人いるってことになりますね
今回は、ソードが目の前に見えていただけにかなーり悔しい結果になってしまいました(´・ω・`)


動画もなにもないですが、以下自分なりの立ち回り↓

・支給用大タル、支給用G2を回収
・スキルにダメージ回復速度がついていることから、クーラードリンクは必要なし
・開幕に支給用大タル起爆
・びったん中は矢が顔や首に吸われてしまうことから、ビン外しで手数増加&ビン節約


ここからは、溶岩に戻るのを阻止できるかどうかのうんげー

・理想は2分頃を過ぎてから一度目の溶岩帰還と、3分半~4分頃をすぎてからの2度目の溶岩帰還の両方を阻止

ですが、溶岩に戻るタイミングがバラバラ。
おそらく、ヴォルの行動の優先順位が、溶岩フラグよりもびったんのほうが高いため一度目の帰還が3分過ぎても戻らないことが何回かありました。

とりあえず、怯み回数とビンの消費数をメモして、戻りそうなタイミングに大タルG2を2個設置→帰還フラグ発生→爆弾起爆で阻止みたいな流れでやってました。

2分半頃の帰還を阻止し、次にくるフラグをスルーさせつつ完走すれば、40秒台は出ていたかもしれませんね。
しかしながら、結局溶岩阻止を食い止められず完走することはできませんでした(´・ω・`)




なんだか、溶岩うんげー以外は久しぶりに良韋駄天だったと思います。
次回も頑張っていきましょう(`・ω・´)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
