
--/--/--


アメジスト作成再開

2011/06/15

チケもぼちぼち集まってきたし、ラヴィ凶暴期もそろそろ来るので、
アメジストFXのフル強化を目指していきたいと思います。


とりあえず、これから必要になってくるチケの枚数やら何やらのおさらい

現時点で、全部位アメジストFXレベル1

ここからフル強化に必要な魂、およびHCチケット・剛種チケットの枚数は↓

双剣魂・極 825
双剣魂・天 375

HCチケット 3600枚
剛種チケット 375枚


ここで手持ちの魂とチケを考慮すると↓

双剣魂・極 2/825 @823(HCチケット2469枚)
双剣魂・天 39/375 @336(HCチケット1008枚)

HCチケット 1136/3477 @2341
剛種チケット 920/375 @0


さらに、ここで箱の長いロード環境での、モスの作業時間と得られるチケの目安↓

1分40秒で、HCチケット1枚
1時間で、HCチケット約30枚
3時間で、HCチケット約100枚
6時間で、HCチケット約200枚
12時間で、HCチケット約400枚


ということなんで、とりあえず1週間モスを頑張ってみましょうか

目標としては、

1日200枚×7日=1400枚

ラヴィ凶暴期までにフル強化アメジストFXは間に合わないと思うので、気楽にやっていこうかしら

コメントの投稿

非公開コメント

mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
