
--/--/--


HCクエスト週間でした

2011/08/03

先週は、真夏のHC武器大作戦ということで、弓の魂集めついでにHCクエストに行きまくってきました。

アシストも入れていたんで、かなりのHC素材をゲットしてきました。

amarec20110803-072345_convert_20110803073156.jpeg

左から

桃毛獣の蛮爪 1
桃毛獣の裂爪 7
雌火竜の鋼殻 1
水竜の旋ビレ 1
水竜の刃ビレ 1
呑竜の穿牙 1
棘茶竜の豪棘 6
氷狐竜の冷殻 1
鋼龍の猛殻 1
桜火竜の鋼殻 1
プルプルした柔皮 1

けっこうなんとかなるもんですねw
しかしながら、疲れた;

これで、HC武器の水竜弓とザザミ・タンを作ろうかと思ってます。


一方で、魂もだいぶ集まって、5部位の生産だけしておきました。

amarec20110803-072312_convert_20110803073244.jpeg

ラピスかっこいいですね^^

HCチケのプレゼントでチケ1000枚もらえるんで、さっそくラピスの強化に入れそうです。
とりあえず、目指せラピスフルFX!

コメントの投稿

非公開コメント

mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
