
--/--/--


ラピスフルFX完成!それと最近のあれこれ

2011/08/25

久しぶりに数日間の間、睡眠時間を削って廃プレイしてきました('A`)

そんなこんなでようやくラピスフルFXの完成です。

amarec20110825-075824_convert_20110825082125.jpeg

かなり疲れた;お盆休みと重なりかなりのハイペースで魂集めをしてきました('A`)

ラピスの装備はまたあとでメモしておこうかな。


メンテがあけて、HC武器大作戦のHC武器ももらうことができました。

もらったのは弓のブレス・シザー

amarec20110825-081239_convert_20110825082200.jpeg

水属性の貫通弓です

HC武器はあまりもってないので、嬉しい限りですなー


それと、今週から赤ラージャンが配信されてるようなんで、フレンドと一緒に数回行ってきました。
討伐したときの構成は、笛1弓鬼2で8ラスタ。
途中から、笛1弓鬼3で6ラスタでした。
最初は赤ラージャンの素早い攻撃に苦戦していましたが、だんだん慣れてきて意外と簡単に討伐できるようになりました。
慣れてきたら火事場してみたり、ブレス頻発・でんぷしー頻発ラーを引いていけばもっとタイムが短くなるんじゃないかな。

amarec20110825-075644_convert_20110825082032.jpeg

王牙おいしいです^-^
赤ラージャンを倒すと、金獅子の王牙が確定で1個手に入るのでこの機会に数十個集めておいてもいいんじゃないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
