
--/--/--


新HCチケット集め

2011/09/29

f2アプデでいろいろと増えましたね。
その中で個人的に秘伝クエのアナザーターゲットが嬉しいですね。
HCチケット集めがかなり加速しますね!


秘伝クエの中で効率回しできそうなクエは、「フロンティアクエスト」秘伝に倣え、樹海の棘竜!

敷居が低いと思うPT構成で動画を撮ってきたんで、どうぞ見てやってください。






適当構成でも本気構成でも1ラスタ前後だと思います。

特に意味はありませんが昔を思い出して全員で、バンダー手羽先デスモテンプレ装備です。


アナザーターゲット達成で、HCチケット1枠:1、2、3、5、20個 確認
SR双剣の人口が多そうだと思ったんで、できるだけ敷居が低そうな構成で試してみました。


構成はSR200~麻痺剣笛1双剣3
笛は基本的になんでもおk。
双はベル穴はめでも使う、牙狼双【鞍馬】を使用。
思考停止できるように、頭ではなく背中・腹を攻撃しています。


おまけは、麻痺剣1アメジスト燦然4
未発覚罠で非怒りの弾かれまくってる状態でも、捕獲ラインまで削れるよ!よ!


SR巨龍が担げるのであれば、棘眠と同じ要領で笛1巨龍3のほうが思考停止できそうです。


箱鯖なんで、ロードが長いのは仕様です(´・ω・`)



追記:小部屋様よりクエスト詳細を引用

秘伝に倣え、樹海の棘竜!
エスピナス1頭の狩猟
【秘伝共闘】
HRP1800

基本報酬〈確定〉
棘竜の堅殻x1

基本報酬
棘竜の堅殻x1 12%
棘竜の上鱗x1 23%
竜の牙x5 14%
竜の爪x5 14%
猛毒袋x1 15%
棘竜の上棘x1 10%
棘竜の頭殻x1 10%
棘竜の紅玉x1 2%

HR共闘報酬
剛力珠x1 30%
クエスト達成証x1 20%
金のたまごx5 10%
銀のたまごx10 10%
いにしえの秘薬x1 10%
強走薬グレートx3 10%
こんがり肉Gx5 10%

SR共闘報酬
HCチケットx1 39%
HCチケットx2 29%
HCチケットx3 20%
HCチケットx5 10%
HCチケットx20 2%
条件
HR31以上

コメントの投稿

非公開コメント

mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
