
--/--/--


次の韋駄天はヒプノック繁殖期!

2011/10/21

ババ韋駄天が終わったと思ったら、またすぐに次の内容が発表されたみたいですね。



以下、公式サイトのコピペです。



2011年10月28日(金)14時~10月31日(月)14時

蒼眠鳥高速討伐!(新大闘技場/昼)
ヒプノック繁殖期1頭の討伐

HRまたはSR31以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度5以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP+コムラダLシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。





おいの3回目の韋駄天は、蒼ヒプみたいです。
おいは、ずっと弓部門で参加するつもりなので蒼ヒプ韋駄天も弓で参加予定。
普通に考えたら、蒼ヒプに対して弓の正解武器は、フルンブラッサム
しかしながら、他の立ち回りがあるのかどうか気になるところ。

まあ、その時のスキルや支給品を見ないとわからんっすな。
とりあえずフルン用意して、他のHC素材もとっておこうかしら。


前回にヒプノックの韋駄天があったらしいんで、予習がてらその動画をチェックです。
↓参考動画として、URLだけのっけておきます。

【MHF】第36回 眠鳥迅速討伐!弓部門 (ヒプノック)
1鯖 最終暫定1位
http://www.youtube.com/watch?v=J2olJWsI88I

2鯖 1位
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12407141?via=thumb_watch

3鯖 1位
http://www.youtube.com/watch?v=iSAOlc35ooM


コメントの投稿

非公開コメント

mhf関連のツイッター
ブログ用のツイッターです。
フォローはもう片方の方でお願いします。

うどんツイート
こっちが本体。
MHF関連の人を積極的にフォロー。
どうぞ気軽に絡んでください(゚∀゚ )

こみゅにてぃ
ほとんど放送するつもりはないけど、
一応作っときました。
主にVSとか突発イベントの時だけ
FC2カウンター
プロフィール

udonsoba1234

Author:udonsoba1234
PC鯖…メイン
4鯖…休止中


韋駄天が好きです
PC鯖に来てから超ぼっちはんたー

カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてくだされー

参加ブログランキング
FC2Blog Ranking
MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
mhfニュース
